リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

椅子の張替えをご紹介! 

      2021/02/06


こんにちは、T’sliving の阿部と申します。

 

初めての投稿で若干緊張しております…でも大丈夫です!

 

本日ご紹介するのは、椅子の張替えです。みなさん椅子の張替えって聞いてどう思いますか?

普段の生活に慣れ親しんだ椅子、椅子以外の家具でも構いません。長く使えは使うほど愛着ってわきますよね^^

でもそれと同時にどこかしら破損したり、生地が破れたりするともう買い替えどきかなぁって思う方もいるかもしれません。

家具って家具なんですが僕は家族だと思うんです!今日は椅子の張替えをした画像をいくつか載せたのでみて下さい。Befoleの画像ありませんが、張り替えたての画像です。 DSC_1972

DSC_1971

 

DSC_1968

DSC_1969

素敵な仕上がりになりました~まるで新品の様ですね!  今日は時間がないのでこんなところで失礼します。

ぼちぼち投稿していきたいと思ってます!よろしくお願いします。

 - 椅子の張替え , ,