リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

オリンピック姉さん。

      2012/07/27


七瀬です。
とうとうオリンピックの本戦が始まりますね~!
まずは、なでしこ!やった!
(とか言いつつ、試合前に寝てしまいました。。)
なぜでしょう。
選手の方たちのドキュメンタリーやインタビュー映像を観るだけで、
うるっときてしまいます。
「そのまっすぐな眼差しと頑張りは、一体どこからくるの!」 と。
うぅ、うる。

スポーツ感動系にめっぽう弱い。笑

わたしの頭の中では、イメージトレーニング完璧です!
なでしこが!
内村君が!
北島康介が!
吉田さんが!
今夜の男子サッカーは、対スペイン。
厳しいですが、頑張ってほしい~。
開会式も楽しみですね☆
日本人らしく、オリンピックにハマるわたしでした。
興奮のあまり、まとまらない文章。ごめんなさい。。
それでは。

 - 日々の出来事