リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

「見直し」が大切です

   


こんにちは。七瀬です。
久しぶりの投稿になってしまいました。
なんだか秋をジャンプして、
すっかり冬のような雰囲気ですね。
たまプラーザの駅周辺にクリスマスデコレーションが飾られ始めた頃、
わたしはというと、
プランニング
パース描き
イメージボード制作   と、作業に追われておりました。
ようやくほっと一息です。ふぅー
・・・という訳ではなく!
工事が始まってからが本当のスタート!
これからは、12月からの工事に向け「詰め」の時期に入ります。
「この壁は本当にこの色が一番なのか?」
「この家具の造りはこれが一番使いやすいのか?」
など、
最初のプランニングアイディアを
スタッフ全員でもう一度見直していきます。
これが一番重要な工程。
違う目線で見、色々な意見を交し合うのは本当に大切!
最初のイメージに凝り固まってしまっては、いいものは作れません。
リフォームをお考えの方には、
ぜひご家族でそういう時間を取っていただきたいと思います。
ご主人様のセンスがチョット心配・・・と思っても、
聞いてみると意外なアイディアが転がってたりするかも♪
一度リフォームしたら、
そうそうすぐに「またリフォームしよう」とはいかないもの。
じっくり考え、イメージを膨らませ、
「やりたい!」と思ったアイディアを一度寝かせてまた見直してみる。
そんな風に造っていくのがおすすめです。
そしてもし、
「やりたいものが多過ぎてどうしたらいいのかわからないー!」状態になってしまったら、
ティーズリビングにご相談にいらして下さい。
真剣に、ご一緒に、「見直し」させていただきます。笑
今日はこれから現場の採寸です。
それでは☆

 - 日々の出来事