リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

はまりました。

      2013/01/17


こんにちは。七瀬です。
昨日の雪、すごかったですね!
ニュースでたくさんのけが人が出たと言っていましたが、
皆さんは大丈夫でしたか?

我が社の車、
今朝おもいっきり雪にはまりました。どーん
お湯を沸かしてせっせと駐車場まで運んだり、車を後ろから押したりと、
午前中は雪との格闘に追われて終了・・・。

日陰はまだまだ要注意ですね><
昨日、男性社員はいつも通りに出社。
女性社員は急遽お休みをいただき、
わたしは観る時間のなかったDVDなどを観ながら雪の様子を観察。
なぜか1時間おきに窓を開けて、
「おぉー、すごい降ってるーー!」と言いたくなる性格です。笑
夕方になり、
夫が会社のまわりの雪かきを済ませ汗だくで帰宅。
「雪だるま作ったよー」
「ついでに靴の手入れでもしよっかなー」と、ハイテンション。
『男の人はいつまでも子供』ってこういうことなのでしょうか??
なんだか妙に楽しそうなのでした。
********************************************************************
自宅のリフォームを前に、
毎日インテリアブックを見ながらあれこれイメージを膨らませています。
カラーパレットがほぼ決まり、次は
レイアウト(今ある家具 × 間取りとの兼ね合い)という現実的な問題です。
限られたスペースをいかに上手に使うか。
アイディア勝負!
楽しみです。
それでは。
「優雅なセンスのリフォームなら、ティーズリビングで」

 - 日々の出来事