リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

またひとつ

   


こんにちは。七瀬です。
トップ写真は、
大粒のクリスタルを使用したシャンデリア。
宝石のような輝きをお部屋全体に散りばめてくれます。

今日、

ひとつ、ずっと大切にしてきた現場のコーディネイトが完成しました。
壁紙やモールディング、カーテン、照明、ベッドヘッド、家具、ミラーにいたるまで、
リビング&ダイニングと寝室の全てをトータルコーディネイトさせていただき、
お部屋のインテリアをゼロから造らせていただくという、
とても貴重なお仕事でした。
工事や大きな家具の搬入が終わってから初めて伺ったわたし。
素晴らしいお客様のセンスに助けられ、とても素敵に仕上がったお部屋を見て、
本当にうれしかったです。
感激してしまいました。
また、
数か月という長い時間を頂戴してしまったのですが、

出来上がりにご満足いただけたようで、それも幸せでした。
お客様の雰囲気にぴったりの高級感ある仕上がり。

お部屋はまた改めてゆっくりご紹介したいと思います。
**************************************************************************
いつも思うことですが、
ティーズリビングは、本当に温かく素敵なお客様ばかりに恵まれています。
(そして、みなさん驚くほどにセンスがいい!)
この場をかりて、心から感謝申し上げたいと思います。
本当にありがとうございます。

これからも精進しなくては!

それでは☆
「優雅なセンスのリフォームなら、ティーズリビングで」

 - リフォーム実例紹介, 日々の出来事