リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

まだまだ五輪。

      2012/08/11


こんにちは。七瀬です。
今日は久しぶりのうっすら曇り空(でも暑い!)。
お店の植木達も、少し楽ちんそうに見えます。
ロンドンオリンピック。
今回も10代の新しいスターが何人も誕生しましたね!
男子体操の加藤選手、
女子体操の寺本選手、
女子卓球の石川選手 などなど。
観ていて本当に胸が熱くなります!
(親戚のおばさん的な目線です。えぇ)
たくさんの観客の前でも物怖じすることなく
ピュアな気持ちで大舞台に立てるあの度胸は、
「少年少女」だからこそでしょうか☆
それとは対照的に、
競泳の北島選手の200m平泳ぎ決勝後のインタビューがとても印象的でした。
「連覇というよりも、自分自身への挑戦だった」
経験と実績を積み、自分の体を知り尽くし、
また、それを突き詰めていくほどに感じる自身の限界。

長い長い孤独な戦いの中で目指すものは、

「勝利」ではなく「その限界を超える」こと。
それが叶わなかったときの悔いのない表情もとても素敵で、
じんときました。

(なんだかイチロー選手を思い出してみたり)
一流アスリート達が放つパワーや
わたし達にもたらしてくれる勇気や感動の源を、
改めて感じたインタビューでしたね。
あぁっ! 感動と興奮冷めやらずです!!
今夜は男子サッカー。
永井、今夜も走ってくれるでしょうか。ダダダー
それでは。
「優雅なセンスのリフォームなら、ティーズリビングで」

 - 日々の出来事