リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

ウェスタンクラブ”SALOON”でライヴ&パーティ

   


こんにちは。竹内です。

年末の忙しい最中でしたが、
趣味で15年以上続けているバンドのライブパーティをやりました。

場所は等々力のライヴハウス、”SALOON western club(サルーン ウェスタンクラブ)” 。
我がバンドリーダーが経営しているウェスタンバーです。
今にもヒーローと悪玉との決闘シーンが繰り広げられそうな
西部劇映画の酒場(=saloon) そのものを再現したインテリア。 必見です!
(写真がなくて残念)

そして、お陰様で今回もメンバーそれぞれの友人達が集まり、大盛況でした。

我々のバンドではカントリーロック系のジャンルをメインに、
イーグルスやCCRなどを演奏していますが、
今回は4月からアメリカのハイスクールへ入学する私の孫娘がサックスで友情出演?してくれました。

渡米前の良い思い出になり、とても幸せなひと時になりました。

***********************

ベースギターを始めて20年ほどですが、
楽器演奏が良い刺激になっているのでしょうか?
バンド仲間も皆若く、まだまだ現役!

音楽に年齢は関係ないですね。
これからもずっと続けていきたいと思っています。

それでは。

 - 日々の出来事