リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

働く主婦ゴコロ

   


こんにちは。七瀬です。
トップ写真は夫がプレゼントしてくれたシクラメン。
『ウィンクホワイト』という新しい品種だそうです。
わたしが毎日のように
出窓に置いているクリスマスローズに話しかけているので(笑)、
夫がそれを見て「他にも何か」と探してきてくれたのだと思います。
花は小ぶりで八重咲きなので、
フリルのように花びら同士が重なり合って
なんとも可愛らしくロマンティックな雰囲気♪
冬の白い花って、好きです。

*****************************************************

さて、 最近は毎日パタパタと忙しくさせていただいていて、
日曜日のない週が続いていました。
明日は久しぶりの「オールフリー」な休日!
1.どこかに出掛けてリフレッシュしようか
2.掃除と洗濯を徹底的にやってスッキリしようか
決めかねています。うーーむ。
働く主婦としては、 貴重な休みを家事で終わらせるのは惜しいぃぃ~~、でも、
お休みの日でないと徹底的に掃除できないぃぃぃ~~~。
揺れる主婦ゴコロ。
仕事をされてる主婦の方にはきっと共感していただけるのではないかなぁ。
一日でいくつも予定を入れられない性分なので、
「両方やってやるぞー
!」っていうのが出来ず・・・トホホです。泣
とにかく今日は早く寝て、
明日に備えます!
みなさんも素敵な連休最終日をお過ごし下さい☆

 - 日々の出来事