リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

夏は○○対策!

      2012/09/04


こんにちは。七瀬です。
せっかくのお盆休みも雨模様になりそうですね。
今日は朝からムシムシ&湿気むんむんで、
雨がやってくるのを感じます。
さて。
夏が苦手なわたしは、
毎年夏休みは自宅でひたすら暑さに耐えるのみ!
それだけに集中しています。
が、今年は、
念願だった阿波踊りを観に行ったり、
歌手である友人のビッグなライヴに出かけたり、
茨城の友人たちに会いに遠出したりと、イベントが続きそう。
そこで、
「体力をつけなくては!」と
意気込んでドラッグストアにサプリを探しに行ってきました。
しかしながら、
最終的に手に取ったのはシミ・そばかす用のビタミン。
おまけでついてくるコラーゲンドリンクの成分なんかをじっくり読みながら、
「あぁ、神様。どうか効きますように・・・。」
と、もはや何を買いに来たのかも忘れ、
気づいたら紫外線対策コーナーをぐるぐると回っていました。
「体力強化」よりも「紫外線対策」
考えてみると、
そもそも体力がつくサプリってあるんでしょうか?
自分で自分が謎です。笑
************************************************************************
当店は、明日12日(日)から15日(水)まで夏休みを頂戴します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
みなさまも素敵な夏休みをお過ごし下さい。
それでは。

 

「優雅なセンスのリフォームなら、ティーズリビングで」

 - 日々の出来事