リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

店内シャンデリアを付けました!!

      2012/05/17


みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークも終わり旅行や行楽地に
出かけた方も多々いらっしゃったことでしょう。

ティーズリビングでは先日から店外を改装していましたが、
少しばかり休みを頂き、まだ全部終わっていません。
しかし少しずつ店内外も改装してきております。

また今後はリフォームの説明看板やサンプルもご覧いただけるように配置して
見やすいようにレイアウトを変更していきたいと考えてまして
お店にお立ち寄りの際にご覧頂けるようにしたいと思います。

 今回はシャンデリアを設置してみました。
非売品ですが、雰囲気も変わりとてもよくなりました。
入口のすぐ上部に飾っています。

お立ち寄りの際には是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - お店の紹介, 日々の出来事