リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

店舗 カウンターテーブル・テーブル修理

   


こんにちは、あべです。

今月、市ヶ尾にあるラーメン屋さんのカウンターテーブルとテーブルの修理を行いました。

オープン当初から使っていたテーブルは僕より年上でした。人気のラーメン屋さんだけに毎日来るお客さんの数は相当多いと思います。

テーブルにも年忌が入り、お店の雰囲気に合っているようにも感じましたが店主ももう限界を感じていたそうです。

修理前の写真がありませんでしたので、修理後の写真の掲載します。

・ テーブル ・
IMG_0699IMG_0698

いかがでしょうか ? 
修理前の写真を掲載できなかったのは残念ですが、綺麗に仕上がりました。
期待以上の仕上がりに店主も大満足でした~

 - 家具修理, 日々の出来事