リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

待っていたものがやっと来た!

   


こんにちは。七瀬です。
ブログで何度か(何度も?)書いていますが、
今日は親友でシンガーのchihiRoがボーカルのバンド、
Jill-Decoy association のニューアルバムが発売になりました。
予約してから1か月以上・・・。今朝早速届いてわくわく!

 

もちろん友人として応援する気持ちもあるのですが、
2006年のデビュー後はますます彼らの楽曲の虜になりました。
ライブの最前列を狙う、ふつうのファンに。笑
トップ写真は今回のアルバムジャケットです。
今回は初の試み!ダンスミュージックがテーマのアルバムなので、
ジャケットもクールですね。
おしゃれだー。
これまでの楽曲を英訳した上に、
若いクリエイターさん達のアレンジで
かなりダンサブルになっているらしいのです。
こう見えて、9歳から10年間ダンスをやっていたわたし。
楽しみな内容になっていそう!

 

Jill-Decoy associaton(ジル・デコイ アソシエーション)
10周年記念アルバム 第3弾
DECADE

 - おすすめのアイテム, 日々の出来事