リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

念願の立て看板完成

      2012/07/27


みなさんこんにちは。

4月から構想1か月、製作1か月、ほったらかし1か月と
月日が立ちやっと完成しました。
長かった・・・

イーゼルを買い、ただ単に看板をしても面白くないと思いまして
鏡を入れていた額縁があったので、それを利用しようと考えました。
広告がとれるように自作(店長作)BOXを備え準備は万端でしたが、
背景の色はどうしようと悩み悩んで木目出しの美しい緑にしました。
これだ・・・ワン、ツー、スリー


ものすごく目立つ感じで作ってみました。
お店の通りの前に出してます。
看板娘ですので、どんどん見てください。
よろしくお願いしまーす。

 

「優雅なセンスのリフォームなら、ティーズリビングで」

 - 日々の出来事