リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

新店舗完成までもうすぐ!

   


こんにちは。七瀬です。

週末の大雪。
吹雪いていましたね!まるで雪国のようでした。

土曜日は従弟の結婚式で中華街の方へ行ってきましたが、
スタッドレス×安全運転で
せっかくだから・・・とみなとみらいの方を回って帰ってきました。

観覧車にも雪がつもり、人もほとんど見られず、
世界が止まったような、なんとも不思議な雰囲気でした。

 

************************************************************************

さて、弊社も引っ越してから3週間が経ちました。

ですが、外構の工事や片づけなどで、
お客様をお迎えする準備が整うのはまだもう少し先になりそうです。。。

そんな状態ではありますが、
新店舗を象徴する場所になっている写真をちらっと1枚。

brick

 

店内中央の壁面を、レンガ×ラフな目地でワイルドな雰囲気に仕上げました。

スタッフそれぞれに
「こうしよう」「ああしたら格好いい」と色々なアイディアが飛び交って
意見がまとまらなかった内装ですが、
この壁面に関してだけは全員の意見が奇跡的に一致!

ここから全体のイメージを作り上げていきました。
(なのでなかなか進みませんでした。笑)

 

でも工事終了まであともう少し。

これまでのテイスト感を活かしつつ、イメージを一新する新店舗。
ぜひご期待下さい☆

それでは。

 - 日々の出来事