リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

明日晴れるかな?

      2012/08/11


集中豪雨が多いですね。
こないだやられました・・・
ずぶ濡れ状態になってしまいました。
とほほ・・・

お客様の椅子を運んでいると、
いきなりの雨、あわてて雨宿り
しかし5m先に車の窓があきっぱなし・・・傘もない・・・

えーい!

うひょー!

大粒な集中豪雨でポロシャツがびっしょりでした。

しばらくすると雨もやみ、ふと見上げた先に虹が掛かってしました。
虹をみたのはいつぶりだろう。
というか、久しぶりに空をみました。
雲のすきまから青空が見えていて、雨でなにかを
洗い流したように晴れていました。

最近毎日忙しい日々をおくると当たり前にあるものを
意識せずにみているなと感じることがあります。
忙しい時ほど自分に余裕がなくなり、焦って自分らしいところを
見失うような気がします。
だから時々空をボーっとみるようにしていましたが、
日々の忙しさで忘れていました。
虹のおかげで一息つけました。

「優雅なセンスのリフォームなら、ティーズリビングで」

 - 日々の出来事