リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

進化の歴史の1ページ

   


sui

こんにちは。七瀬です。

サッカーの熱狂的ファンではありませんが、
日本代表の試合はやはり欠かさず観ています。
(もちろんなでしこも)

普段は起き上がれない午前5時。
日本対コロンビアの試合の為、スキッと起床しました☆

トップ写真は我が家のミックス犬、すい。
わたしが早朝から「うわー!きやー!」と声をあげるので、
「何事か!?」と微妙な表情です。

試合の結果は残念でしたが、
20代を中心としたまだ若い選手たちが
数えきれないほど多くの人たちの期待を背負って戦ってると思うと、
なんだか胸が締め付けられるようで・・・。

(年齢のせい?保護者的目線でしょうか。笑)

色々な見解があるのだと思いますが、
わたし個人としては
これが今後の進化の歴史の一番最初の4年間だったと考えて、
これからも引き続き応援していこう!と決めたワールドカップでした。

選手それぞれの個人のキャリアは今後も続いていくので、
どうかその1ページとして価値のあるものになるといいなぁ、と思います。

*********************************************************

来年の大きなプロジェクトに向け、少しずつ動き出しています。

内外装の分野ではあまり触れることのなかった項目もあり、
とても勉強になります。

未知の領域ですが、
これも今後の進化の1ページととらえ挑戦です!

それでは。

 

 - 日々の出来事