ティーズリビング Blog

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」 思いを形にするリフォームプランは、横浜市青葉区のティーズリビングへご相談下さい

*

FDFコクリコ様の撮影会に行ってきました

      2014/04/12


こんにちは。
太田です。

今年は花粉症がひどくなく助かっております。
皆さんどうでしょうか。

先日も記事を書かせて頂いた
FDFコクリコ」様に撮影の為お邪魔させて頂きました。

コクリコ様開業に関わらせていただいたということで、
なんとホームページに私どもを写真でご紹介下さるのです。

代表の鹿野様も変わらずお元気そうで、
リフォームさせて頂いたときの話で盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

子供が大好き!という鹿野様の人柄がとにかくあたたかく、
いつ伺っても笑顔で迎えて下さり、
お店に一歩足を踏み入れた瞬間から明るい雰囲気でいっぱいでした!

撮影にあたり髪の毛をセットしてもらったのですが、
口元の角度で髪の分け方を変えたほうがよいと言われ、
口元が左に下がっている私は髪の毛の流す方向も同じにすると、よいアドバイスを頂きました。
DSC_2092

2階からの写真。
2階の床(1階の天井)を抜いて、吹き抜けにしました。

プロのカメラマンの方に撮影をしてもらいましたが、
やはりカメラを向けられると恥ずかしくて普段しない顔を連発してしまいました。

記念で撮ってもらった写真ですが、
DSC_2098
左:鹿野様 右:太田

顔の大きさが違う・・・。
そこで・・・遠近法!
DSC_2099

そりゃ2重アゴにもなりますよ・・・

FDFコクリコ様店内の写真です。
DSC_2103

DSC_2111

DSC_2112

DSC_2100

こんな素敵なプライベートサロン「FDFコクリコ」様でした。
プレイルームもあり、
お子様連れでも気兼ねなくゆっくりと過ごしていただけます。
また、ご家族やグループでの貸切も行っていて、
ママたちの間でご好評いただいているようです。

また改めてビフォーアフターをご紹介したいと思います。
宜しくお願いします。

明日もがんばります。
では。

 

店舗・クリニックなどのリノベーションはティーズリビングで

 - おすすめのアイテム, お店の紹介, 日々の出来事 , , , , ,