リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

ボーダーレスの世界観は音楽もインテリアも共通!

      2016/01/17


こんにちは。竹内です。

若いころからとにかく音楽が好きで、
ジャズやロックなど、ジャンルを問わず聴いてきました。

6月の初めには
ブルーノート青山にUKジャズ/ロックのライブに行ってきました。

ご存じない方も多いかもしれませんが、
「UKジャズ/ロック界のNo.1オルガンプレイヤー」と呼ばれるブライアン・オーガー。
彼の来日をずっと楽しみにしていました。

img003(フライヤーにサインをもらいました)

ジャズでありながら、ロックのビートとラテンのリズムを感じさせ、
その上ブルースのムードまでミックスされた音楽は、
まさにボーダーレス&インターナショナル!

私共のインテリアの世界も、
クラシックとモダン、ヨーロピアンとアジアン 等々・・・
杓子定規な統一テイストよりも、そこに住む人の感性に合うものだけを集めて空間を表現する。
これこそが住む人のオンリーワンテイストであり、
心からくつろげるインテリアになり得ると思います。

ところでライブはというと、
最高のグルーブ感で、大満足の時間となりました。
やはり生演奏はいいですね!

それではまた。

 - 日々の出来事