リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

アメリカ映画のインテリアが好き!

      2012/07/27


こんにちは!七瀬です。
昨日は『MEN IN BLACK3』を観に、久しぶりに映画館へ。
ウィル・スミスファンとしては3も大歓迎でしたが、
夫はイマイチだったようです。むーん
***********************************************************
映画によってはストーリーもそこそこに、
撮影セットのインテリアばかりに目が行ってしまうこともしばしば。
『恋愛適齢期』 これぞアメリカン!どどーん!と素敵なおうち。

『マリー・アントワネット』 全てがロマンチックで心がときめきます☆


『ユー・ガット・メール』 とにかくリアルでかわいい。この頃はメグ・ライアンもまだかわいかったのに。


『Mr.&Mrs スミス』 あんなダブルボウルの洗面所に憧れる!クローゼットも最高です~。


『ヘルプ~心がつなぐストーリー~』 ヴィヴィッドカラーの色合わせはあの時代ならでは。本当にきれい!


『ホリディ』 イングリッシュカントリーの暖かいインテリア。ココアが飲みたくなります。
・・・と、いくらでも出てきますね☆
どの映画でも「いいなぁ~~~」と思うのは、やはりL字型のキッチン。
アイランドが中心にあって、その上にはお鍋がたくさんぶら下がって・・・。
ちょっと実現不可能なインテリアも多いですが、
映画の中にはインテリアのヒントがいっぱいです。
好きなインテリアに絞らず、いろいろなものを見るのもとてもおすすめ。

カラーコーディネイトについては、本当に本当~に参考になりますので、
ぜひ憧れで終わらせないでください♪

それでは。

「優雅なセンスのリフォームなら、ティーズリビングで」

 - おすすめのアイテム