リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

フェイクもいいんです。

   


こんにちは。七瀬です。
写真はアートフラワー(=造花)のリースです。
お店のドアに掛けているものです。フェイクとは思えないほどきれい~♪
最近のアートフラワーは、本当にすごい進化を遂げていて、
色合いや花の種類も豊富。安っぽさもありません。
(が、ちょっとチープなものがまだ存在しているのも事実。。。選び方には注意です☆)
センスのいい作家さんの作品は、
本物のお花の良さにも負けない雰囲気を醸し出します。
おすすめのカラーは、青みがかったパープル系をベースにしたもの。
今の時期なら紫陽花も素敵ですね♪
甘くなり過ぎず、ダーク系のウッドにも、ホワイト系の家具にもマッチして、
飾る場所を選びません。
ちなみに、リースなどのアレンジメントだけじゃなく、
枝もののアートフラワーを飾るのもおすすめしています。
空間がぐっと華やいで、大人っぽくなりますよ☆
空き瓶やピッチャー、ブリキ、壺などに、ばさーーー!といれるだけでOKです。
最近は造花屋さんも少なくなりましたね。
(わたしが子供のころ、東急百貨店の地下1階にあった気が・・・)
どこかで見つけたらぜひのぞいてみてください♪
それでは。

「優雅なセンスのリフォームなら、ティーズリビングで」

 - おすすめのアイテム