ティーズリビング Blog

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」 思いを形にするリフォームプランは、横浜市青葉区のティーズリビングへご相談下さい

*

オーダーのマントルピース型テレビキャビネット

      2017/08/04


こんにちは。七瀬です。
梅雨明けしてからの方がお天気の悪い日が続いていますね。
「洗濯をどうしよう・・・」
わんぱくな息子の泥まみれの洗濯物を前に、頭を抱えております。

わんぱくな2歳の息子。
先日初めての盆踊りに行ってきました!
 *****
さて、先日マントルピース型テレビキャビネットをお納めしました。

ご新居となるマンションのリフォームと併せて承った、オーダーのテレビキャビネットです。

下部分は扉付きの収納。
全体はしっとりとした品のある三分つやのウレタン塗装仕上げです。
トラディショナルなデザインながら、
張り替えた壁紙とのコーディネイトで、
スウィートになり過ぎない大人のリビングルームに生まれ変わりました。

壁紙は、No.9 THOMPSON のもの。
エスニック&カジュアルなエッセンスを感じさせる、他にはない柄行きです。

一口に、「ホワイト」と言っても、微妙な色味の違いで無限に存在します。

が、そこはインテリアコーディネイターとして活躍されている奥様。
カラーコーディネイトや壁紙の選定など、とにかくセンスの良いアイディアが次々と飛び出し、
プランナーとして良い刺激をたくさんいただくお仕事をさせていただきました。
N様、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

お部屋のリフォームについては、また改めてたっぷりご紹介したいと思います。
それでは!

 - オーダー家具, おすすめのアイテム, マントルピース