ティーズリビング Blog

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」 思いを形にするリフォームプランは、横浜市青葉区のティーズリビングへご相談下さい

*

マントルピースをテレビキャビネットに

   


こんにちは。七瀬です。
今年の春は、
ヴィヴィッドな色のパンツをたくさん目にしますね。
わたしも今日はサックスブルーの九分丈パンツで、
春気分を満喫しています。
さて。今朝はオーダー家具の設置に行ってきました☆
最近たくさんお問い合わせをいただいております「マントルピース」を
ベースにデザインした、テレビキャビネット。
設置完了後がこちらです。
今回のテーマは、『Simple Classic
インテリアと家全体の雰囲気から
「こてこてのクラシックでは重たいし、でもカントリーにはしたくないな」
と思い、いくつかデザインをご提案させていただきました。
そのデザインイメージをベースにお打ち合わせ。
「すっきりとした天板 × デコラティブなオーナメント」
という、オーダーだからこそ出来るバランスに仕上がりました。
塗装は、
お客様ご自身で選ばれたピンクよりのオフホワイトです。
これが本当に絶妙な色合い!

お部屋全体を優しい雰囲気で包み込んでくれました。
限られたスペースだからこそ発揮されるオーダー家具の良さ。
サイズがぴったりなのでインテリアに馴染み、
すっきりとした雰囲気に。 
お待たせする時間がどうしても長くなってしまう家具制作ですが、
イメージしていた通りに出来上がったときに
大変喜んで下さるお客様も多く、
その笑顔を見られる喜びは本当に大きいです。
今後もオーダー家具の仕事が続きます。デザインもさまざま。
少しずつアップしていきますね☆
あ、それから自宅のリフォームもアップできればいいなぁ。
(まだ荷物が片付ききれていないという現実・・・)
それでは☆
 「マントルピースの設計・製作なら、横浜市のティーズリビングで

 - 実例紹介