リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

収納ベッド取付ご紹介

   


こんにちは。
太田です。
春ですね。
あたたくなってきました。
桜が満開に近い今日この頃皆様どうおすごしでしょうか。
わたしはまだまだ花粉と闘っております。
まけるにはいきません。
勝つまでは??

という事で、今回は収納ベッドを取り付けしてみました。
カスタムオーダーのベッドを製作して空きスペースをいかしました。
養護施設のスタッフさんの仮眠用ベッドとして活用しております。
別に自宅用でも使用可能です。
取付前はこんなかんじでした。

柱と柱の間に使用していないスペースがありもったいない
とのことでした。

ベッドを付けるとこのようになりました。

天井ギリギリですが、カスタムオーダーですので、
大丈夫です。
使用する際にひらくとこんな感じです。

取っ手がベッドの脚になり、カギも付けられるようにしました。
使用しないときはしまえばよいので、女性でも楽々しまえます。
こんなお仕事もしております。
なんなりとご相談ください。
あしたもがんばります。
では。

 - リフォーム実例紹介, 実例紹介