リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

マントルピース型TVキャビネット

      2012/11/30


こんにちは。七瀬です。
昨日は、
オーダー製作を承っていたマントルピース型のTVキャビネットを
お届けいたしました。
お客様は、
千葉県船橋市でプリザーブドフラワーのサロン
Rose Garden』を主宰されているRyoko様。
今年の夏にリフォームをさせていただいた
フラワーアレンジメントサロン「Pour l’avenir(プール・ラヴニール)」様のご紹介で
お仕事をさせていただきました。

 

白を基調に、ブルーの差し色がきれいなお部屋は
エレガントにコーディネイトされたインテリア。
TVキャビネットが入る前でも充分素敵だったのですが、
TV画面の黒を隠したことでインテリアに統一感が生まれ、
より優しい雰囲気になりました。
その設置後がこちらです☆↓
(写真は、Ryoko様が撮って下さったものをお借りいたしました☆
センスのいい方は写真も上手ですね。アングルが完璧!)
扉を開くとこんな感じ↓
47インチのテレビとDVDが収まっています。
家具自体は大型ではあるのですが
圧迫感のない仕上がりになったかな、と思います。
完成まで大変長らくお待たせしてしまいましたが、
喜んでいただけてほっとしました。
Ryoko様のブログでもご紹介いただいています♪
http://ameblo.jp/secretrosegarden2010/
*********************************************************
納品の際に同行出来ないこともありますが、
デザインをおこす立場としては、
ゼロから造り上げた家具たちが設置され
インテリアにすぅっと馴染んだ姿を見ると、
毎回毎回本当に嬉しい気持ちになります。
さらに、
そんな気持ちをお客様と分け合えればなお幸せ!
「これからも一所懸命ご満足いただけるものを造っていかなくては」
と決意を新たにしました。
それでは。
マントルピースの設計・製作なら、横浜市のティーズリビングで

 - 実例紹介