リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

ソファ張替え・洗面台交換・テーブル天板塗装等、最近の施工事例

      2013/11/13


こんにちは。
太田です。

7月になりすごく月日が立つのが早いと
感じています。
大人になったからでしょうか。子供のころに
比べて歳をとるのも早くてあっという間に
36歳になりました。
(誕生日は5月です。)

最近趣味のフットサルを週2回と行けるように
仕事を調整しながら楽しんでやっています。
暑さのせいか汗が尋常でなく痩せるかと思いきや
その分泡のでるもので水分補給してしまいます・・・

1か月すると写真が多くなりとても全部ご紹介できません。
一部ですが、写真を載せます。
DSCN3306 
全面ソファ張替え(スネークチェア)
張り替える前は紺色でした。
全くソファの雰囲気が変わりとても綺麗になりました。

DSCN3361
洗面台新規交換
洗面台の漏水により新規に交換しました。
わんちゃんを洗ったりするので、シンクを大きいものに
しました。

DSCN3391
テーブル天板塗装
長年愛用のテーブルでしたが、見事に生まれ変わりました。

DSCN3137
地区センター 施設タイルカーペット交換
色が綺麗なので、とても清潔感がUPしました。

ほんの一部ですが、いろいろなお仕事をさせて頂いて
おります。
明日もがんばります。

では。

 - ソファー張替え, 実例紹介 , , , ,