リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

スネークソファ張替え

   


こんにちは。
太田です。
梅雨がどこに行ってしまったか連日暑い日が続いております。
先日子供をプールに入れて日陰でビールを一杯飲んでいました。
プール安い!!¥1,280!!

スネークソファ張替えしました。
もともとの色に近いように張替えしました。
座面は少しウレタンを補充調整して揃えました。
ビフォー写真です。

IMG_8212

IMG_8211

ビニールレザーが硬くなり破れてしまいました。
アフター写真
DSCN8602

分かりにくいと思いますが、本体の部分もビニールレザーの同色で
張替えました。
座面から背中にかけてPU(ポリウレタン系の生地)で張替え
肌で触れる部分を高級合成皮革で張替えることでよりすわり心地が
よくなります。
お客様には大変喜んで頂きました。
明日もがんばります。
では。

 - おすすめのアイテム, ソファー張替え, 実例紹介 , , , , , ,