リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

トイレ壁紙をソフィーコンランのクロスに張替え致しました【横浜市青葉区】のお客様

      2014/06/27


こんにちは、みなさんお久しぶりです。あべです。

本日も素敵にリフォームが完成したので投稿しちゃいます!

 

まず、壁紙クロスなんですがイギリス製のソフィコンランと言うクロスに張り替えさせていただきました^^

 

IMG_0775

大きな花柄で落ち着いた雰囲気になりました。

 

続いてタイルなんですが、御影石(みかけいし)と言い自然が織りなす柔らかな色合いと
美しい流れ模様が調和する石です。

IMG_0773

大人しくもどこか自然を感じさせる御影石ですね!

最後に全体の写真をご覧ください。

IMG_0776

 

でわでわ

 

 - 壁紙張替え