ティーズリビング Blog

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」 思いを形にするリフォームプランは、横浜市青葉区のティーズリビングへご相談下さい

*

マントルピース型テレビキャビネットを製作しました。

      2016/01/17


こんにちは。竹内です。
ぐっと寒い一日ですね。雨が雪にならなければよいのですが。。。

せっかくお部屋を素敵にコーディネイトしても、
無機質な電化製品のせいでイメージを壊してしまう事もありますね。

中でも最近はテレビのサイズが益々大きくなり、
「あの黒い大画面がインテリアの雰囲気を台無しにしてしまう!」というご相談が多くなりました。

今回は大きな48インチのテレビを収納し、
かつリビングルームをゴージャスに見せるマントルピースをデザイン製作しました。

DSCN5391-001

造りやサイズ、デザイン、色合いなど、
フルオーダーだからこその良さを最大限に生かしたマントルピースになりました。

サイズは大きいですが、
設置する壁をふかして本体の見た目の厚みをなるべく抑え、すっきりと納まりました。

クラシックモダンなデザインとオリジナルのウレタン塗装で
高級感のある外見の美しさはもちろん、
扉が折り畳み式で180度開閉し、大きなテレビも見やすくなっています。

DSCN5395-001
他の家具にはない魅力で、フルオーダーの良さを感じていただるマントルピース。
インテリアをグレードアップさせる「お部屋の顔」になります。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

オリジナルマントルピースはティーズリビング

 - オーダー家具, マントルピース ,