ティーズリビング Blog

「優雅なリフォーム」なら、 横浜市青葉区のティーズリビングへどうぞ!

*

お仕事紹介 椅子張替え!!

      2012/06/12


こんにちは。

暑い日や寒い日が交互になり体調を崩す方が多いようですので、
みなさんも気を付けてください。

今日はティーズリビング椅子張替えのお仕事を紹介致します。
ダイニングの椅子やソファなどを毎日使っていると生地が汚れてきたり、
座面が切れたり、さまざまな事で傷んできます。

買い替えるようであれば簡単ですが、毎日使う椅子は体になじんでいて
とても使いやすく、なかなか新しく同じような椅子が見つからない方が
多いようです。

そこで生地を張替えを致しますと、ほぼ新品に近い状態まで綺麗になり、
気分もすっきりし、以前と同じ椅子で生活できるようになります。

生地には布、合成皮革、本革が主で、その椅子の木目の雰囲気や
テーブル、カーテンなどに合わせて自由に選択できます。

また生地を張替えした際には、普段あまりクリーニングしていない
椅子も丁寧に綺麗にし、木部がぶつかって目立つ傷なども
タッチアップして目立たないようにしてからお届けしております。

金額は基本的にはお客様のお宅にお伺いして、お出しするようにしております。
メールでのお問い合わせも行っております。その際には写真があると
より具体的な金額がお伝えできるようになっております。

最近の実例です。

  
       【張替え前】
すごく素敵な椅子ですが、座面が切れてしまっています。
また背中の生地が下に下がってしまいました。

                            【張替え後】 
すごく素敵に出来上がりました!!
背中にはくるみボタンがありましたが、ストライプ調の生地を生かして
あえてつけませんでした。

このような椅子の張替え仕事もさせて頂いております。

 ティーズリビング

 - 実例紹介, 日々の出来事, 未分類