リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

本年もどうぞ宜しくお願い致します

   



あけましておめでとうございます。七瀬です。

皆様、どんな年末年始をお過ごしでしたか。
今年は長期のお休みを取られた方も多かったのではないかと思います♪

もう何年も感じている事ですが、日本のお正月は昔に比べ賑やかになりましたね☆
開いているお店も車も人も多く、
皆連休モードで、走る車までわいわいニコニコして見えました。私だけでしょうか??

わたしが記憶している子供の頃のお正月は、
空気がきーんと冷たく、街が静まり返っていて、バスも車も殆ど走っていなかったような。

(今思うとかなり遠くの)神社まで
家族でぷらぷらと歩いて初詣に向かう道も、ほぼ私たちしかいない為、
調子に乗って姉と大きな声で、なぜか演歌を歌いながら盛り上がっていました(笑)。

神社に着くと、
転げ落ちそうに急な階段に長蛇の列が出来て賑わっていて、
なんだかほっとし、とてもわくわくした思い出があります。

1年の始まり。

ふと昔の思い出が蘇ったり、
1年の目標に奮起したり、
また、家族や友人、お客様方に感謝したり、
色々な意味で原点に立ち返らせてくれる時期ですね。

ティーズリビングも、
スタッフ一同、新鮮な気持ちでひとつひとつの仕事に向き合い、前のめりで本格始動しています!
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは!

 - 日々の出来事, 未分類