リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

ワンルームリノベーション

      2017/07/12


こんにちは。七瀬です。

暑さが苦手なスタッフばかりの当社。。。
早くもバテ気味な日もありますが、ビーフステーキを食べて気合を入れ直しました!

さて、少し前になりますが、私が担当していた
都内のワンルームリノベーションの実例をご紹介させていただきます。

施主様は、
イタリアでファッションのお仕事をされ、
現在はインテリアデザイナーに転身された、香港在住の女性の方。
日本が大好きで年に何度も来日する為、
「いつでも帰ってこられる部屋を」との事でマンションをご購入されたそうです。

IMG_20170303_144012-001

イギリス製のストライプの壁紙。

IMG_20170303_144311

元々、天井が傾斜していました。
今回はコストの面で構造は直さない事になり、
それをカモフラージュする&デザインを加える意味で、天井はあえて難易度の高い斜め張りに。

そこに、インテリアデザイナーらしいモダンなデザインの家具が並びます。

IMG_20170303_145757

工事用の照明を、シンプルなキッチンのアクセントに。

IMG_20170303_145950

IMG_20170303_145453
真っ白なフロアに、ブラックの細い巾木と上がり框がスタイリッシュ。

ここまでモダンなプランニングは私共にとっては珍しく、
施主様のアイディアに何度も助けられました。
私の日本語交じりの片言の英語にも優しく対応して下さり、
気持ち良く仕事をさせていただく事が出来ました。

また改めて弊社HPでご紹介させていただこうと思います!

マンションリフォームはティーズリビング
http://www.tsliving.com/mansion/index.html

 - リフォーム, リフォーム実例紹介