ティーズリビング Blog

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」 思いを形にするリフォームプランは、横浜市青葉区のティーズリビングへご相談下さい

*

床暖房リフォームがおすすめです。

      2014/01/16


DSC_1946-001

こんにちは。七瀬です。

冬でもきれいに咲けるシクラメンがうらやましい。。。
ここ数日の寒さにより、寒がりのわたしは全身が縮こまっています。

3月いっぱいは冷えると思うとまだまだ先は長いです。

とにかく朝の寒さが一番こたえますが、最近は
「タイマーで床暖房をセットして、起きたらふわっと温かい☆」
というお宅が多いですね。

床暖房が一層身近なものになり、
新規導入、取り換え、給湯器の交換など、
床暖房に関係したリフォームのお問い合わせも多くなりました。

秋に承ったマンションリフォームでは、
壁断熱、二重サッシ、LDKへの床暖房新規導入と、トリプルで寒さ対策!
相乗効果でそれぞれの効果が何倍にもなり、
前年と比べぐっと暖かく、大変喜んでいただくことが出来ました☆

床暖房は空気が滞留して部屋全体が温まり、
何よりほこりが立たないので快適。
とってもおすすめです。

アレルギー体質の方はもちろん、
お子様やお年寄り、ペットのいるお宅などでは安全・安心ですよね。

既存フローリングの上から設置できる床暖房システムもあり、
工期も数日なので、思ったよりもお手軽で取り入れやすいのも
最近の床暖房の特徴です。
(それに省エネ)
我が家も資金を貯めて導入したいなぁと思っています。
ガスファンヒーターもすぐに温まって満足しているんですが、
犬の毛がふーわふーわ舞うのが悩み。

ただ、洗面所や寝室など、リフォームしたい部分があっちこっち。
いつになることやら・・・。
それでは☆

 

 - リフォーム , , , , , , , ,