リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

そろそろ秋のデコレーション

      2012/09/04




こんにちは。七瀬です。
昨日のメダリスト達の凱旋パレード。
ものすごい人でしたね!!
昨日もとても暑かったけれど、
ファンの方達の熱気はそれ以上でした。
選手たちの楽しそうな表情が、なんとも幸せな気分にさせてくれました。
なんだか、
東京オリンピックの映像を観たときと同じような気持ちになって、
スポーツが持つパワーを改めて感じました。
*******************************************************************
トップ写真は、アンティークのガラスノブです。
レプリカも多く出回っていますが、やはりオーラが違いますね♪
自宅も
「細部にこだわった部屋づくりがしたいなぁー」と思いつつ、
なかなか手が回りません。うぅ!
お花や植物だけじゃなく、
季節の移り変わりに合わせて
クッションカバーやカーテンを取り換えたり、
家具のツマミをガラスから真鍮に付け替えたり 。
そんな小さなこだわりを持って作るインテリアって素敵ですよね。
みなさんはどんな飾り付けで季節を楽しんでいらっしゃいますか?
最近、空にはもう秋の雲が出ています。
残暑厳しいこの頃ですが、
そろそろ秋のデコレーションをしてもよい頃かも☆
我が家はどんな風に今年の「秋」を始めようかなぁー、
なんて考えている時間が楽しい♪ ふふふ
・・・とまぁ、
わたしのことだから、
そんなことを考えている間に秋がきてしまいそうです。わー
それでは。
「優雅なセンスのリフォームなら、ティーズリビングで」

 - おすすめのアイテム, 日々の出来事