リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

「キッチンリフォーム熱」

      2013/12/17


こんばんは。七瀬です。
夫の両親が住んでいた家(築25年)に引越しをする際、
思い出のたくさん詰まった家なので
造りには全く手を入れませんでした。
それでも、
家全体の壁紙を張替えただけですっきりと気持ちがよくなり、
水まわりの設備を最新のものにリフォームしたら
築年数を忘れてしまう住み心地になりました。
キッチンはクリナップ、バスはTOTO。
どちらもシンプルで使いやすく大満足です。

夫婦でシャワー派だったのがお風呂派になり
わたしは「キッチン熱」でのぼせ気味。

壁面にはカラータイルを貼りたいし
出窓にはステンレスのポールをさげてツールをぶらぶらぶら下げたいし
ながーい棚板をどーんとつけたいし
間仕切り壁を造りたいし。。。

そう、
「料理熱」ではなく「キッチン(リフォーム)熱」です。笑
トップ写真は
フランスのフリー画像のサイトからお借りしたもの。

目にも鮮やかなターコイズグリーンのタイル。
なのになんだか大人シックなのは、
奥のルーバーがグレーだからでしょうか。

上級者の色合わせですね!
あぁ、こんな冒険心がほしい。。。

*************************************************************
ティーズリビングは
明日あさって連休をいただいております。

わたしはキッチン熱でふらふらしながら
ホームセンター巡りでもしようかなぁ。

それでは☆
「優雅なセンスのリフォームなら、ティーズリビングで」

 - 日々の出来事