リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

そんなばかな!

      2012/09/04


こんにちは。七瀬です。
今朝いつもより早起きをして、
天気予報の「横浜 くもり&晴れ」をしっかりとテレビで確認し、
さらに、雲が途切れてきれいな青空がピカーンと出てきたのを
目で見てダブルチェック。
そして、
たまっていた洗濯物を気持ちよく干してきましたが、
せっかく干してきましたが、
ここへきて、ドシャ降りの雨。どーん!
・・・そんなばかな!!
悲劇です。
言葉を失っております。
あれあれあれ、雷までなり始めてしまいました。
家に急いで帰ってとりこもうかとも思いましたが、
あまりの勢いで降り始めたので、
瞬時に手遅れと判断いたしました。
なすすべなしです><
仕事に燃えて、気を紛らわせます!笑
素敵な週末をお過ごし下さい♪
それでは。
「優雅なセンスのリフォームなら、ティーズリビングで」

 - 日々の出来事