リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

ドラマファン

   


こんにちは。七瀬です。
最近は、歳のせいなのか、結婚して心境の変化なのか、
夜に外出することが少なくなりました。
その代わりと言っては何ですが、
夜の楽しみのひとつが、テレビドラマです。
ドラマを観ながらソファでコーヒーとチョコレートを食べるのが、
日々のささやかな楽しみ。
我ながら、本当に地味です。笑
今更ながら、
アメリカのドラマ『LOST』にハマってしまった我が家(というか、夫)。
毎週TSUTAYAに通い続け、
よーやくシーズン3の後半まできましたが、
まだあと3シーズンもあるんですね!
うぅ。な、ながい・・・。
日本のドラマは通常3か月で終わりますが、
『LOST』はなんと6年間も放送していたんだそうです。
しかも1シーズン25話もあったりして。。。
韓国ドラマしかり、
(こちらはまだ開拓していませんが)
海外ドラマにハマってしまうとなかなか抜け出せませんね!
日本のドラマも
昔はもっともっと面白いものがたくさんあったのに・・・。
最近は漫画や小説が原作のものが多く、
なんだかドラマらしいドラマが少なくなったような。
ドラマファンとしては、
「月曜日から金曜日まで、観たいドラマが毎日あるー!」って言っていた、
ドラマ全盛期の「あの頃」が恋しいです。
『LOST』
半分まで観終わったと思うと、
なんだか途中でやめてしまうのも悔しいので、
なんとか!結末まで見届けたいと思います。
これで、
「えぇぇ!!??」っていう終わり方だったらどうしてくれよう。笑
チョット怖いような楽しみなような☆
では。

 - 日々の出来事