リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

ニッポン愛

   


おはようございます。七瀬です。
勝ちましたね~!! オリンピック サッカー男子予選。
あのスペインに!
永井くんのプレイに、「お、お、お、おいっ!!」と時々ツッコミをいれながらも(笑)、
彼の走りには脱帽でした!
本当に驚くほどのスタミナと猛スピード。観ていて気持ちがいいです☆
試合後の、「きつかったですが、気持ちいい疲れです」のコメントにも、
彼の明るさが表れていました。

ばんざーい!


昔は、

「オリンピック?あ、もう終わったの?」 というくらい興味が薄かったのに、
大人になるにつれ、応援にも熱が入るようになりました。
歳と共に、よりニッポンを愛するようになった気がします。
明日はいよいよ、柔道、卓球、競泳、体操 などなどがスタート!
全ての選手にとって、素晴らしい夏になりますように☆

 - 日々の出来事