リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

ボンボンボン♪

      2012/07/27


こんにちは、七瀬です。
写真は、母が京都に行ったお土産に買ってきてくれた、
俵屋吉富の「京まいこちゃんボンボン」です。
「しゃくっ」 とした食感のお砂糖菓子の中に、洋酒と日本酒が入っています。

なんとも言えずおいしいのですが、それよりもなによりも、
色や形、サイズ、その雰囲気のかわいらしさに、心奪われました~。
なんだかこう、きゅんとくるかわいらしさなんです。あぁ~♪

****************************************************************

電話で初めてお問い合わせをいただいたお客様より、
「対応がとても親切だった」と言っていただけることが、大きな喜びです。
昨日はそんなお言葉をいただき、本当に嬉しく感じました。
「がんばるぞー!」と、改めて気合いが入りました!
「家のことは、とりあえずティーズリビングに聞いてみようか」 と思っていただける会社に。

それを心掛けて、毎日仕事をしています。
せっかくお問い合わせを下さったお客様の、期待を裏切るような仕事はしちゃいけないぞ!

と、昨日はそんなことをじっくりと考えた日でした。
いつもいろいろなことに気づかせて下さる、お客様たちに感謝です。

それでは☆

 - 日々の出来事