リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

幸せな誕生日

   


こんばんは。七瀬です。
すっかり涼しくなった10月。
秋色に染まったショーウィンドウが
ようやくしっくりくる気温になりましたね。
先週土曜日。
両親と姉、そして姉の子供たちが
少し遅れたバースデーパーティを開いてくれました。
ロゼのスパークリングワインにチーズやハム、サラダ、お寿司などなど、
特に区切りの良い年齢でもないのに、
豪華でびっくり!
(記念に写真撮っておけばよかった・・・なんて)
家族全員でテーブルを囲って食べる食事は本当に美味しいですね。
男同士、女同士、
世代を超えて色んな話が飛びかって、楽しい時間になりました。
トップ写真は、
中学生になった姪っこが手作りしてくれた携帯ストラップ。
キラキラの大きなビーズがキャンディのようで、
とってもかわいいんです。
小さな頃から変わらず家族思いの優しい女の子に成長していて、
なんとも嬉しいプレゼントでした♪
そんなパーティの後は、
夫と甥っ子を中心にwiiのドンキーコングに熱狂!
ソファからのり出して、35歳と8歳が本気で作戦会議。

男同士、ゲームがあれば歳の差なんて。でしょうか。笑

 - 日々の出来事