リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

悩まされてます。

   


こんにちは。七瀬です。
10代から悩まされているもの。
椎間板ヘルニアと坐骨神経痛。
季節の変わり目や疲労がたまっている時などにひどく痛むのですが、
10月に入りぐぐっと秋らしくなったせいか、
痛いです・・・イテテテテ。
同じ種類の腰痛をお持ちの方には身近な痛みかと思いますが、
これがなんともやっかい。
坐骨神経の根本の部分がおしりの奥の方にあり
そこからキリキリと痛むのですが、
マッサージしようにもおしりの脂肪が邪魔して「そこ」に届かないんです!笑
くぅー。
痛み軽減。まずはおしりのシェイプアップでしょうか・・・。

 

秋口が一番体調を崩しやすいといいます。
みなさんも気を付けて
気持ちのいいこの季節を楽しんで下さい♪
わたしも腰と相談しながら、
11月は紅葉を観にいきたいなぁ。
それでは。

 

 - 日々の出来事