リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

犬♡

      2012/09/04


こんばんは。七瀬です。
外国映画を観ていると、
ビジネスマンのデスクにはほぼ100%、いや、
間違いなく、家族の写真が飾ってありますよね。
わたしは以前飼っていた犬の写真を飾り、
必ず一日一度は見ることにしています。
(忙しい日は「2秒だけでごめんね><」っていう日も・・・)
去年18歳で亡くなったのですが、
おじいさんになってからも大いに我が家を楽しませ、励まし、
そのいたずらっぷりでよぉーーく困らせてくれました☆
結婚して引っ越しをしたり、共働きでもあるので、

「犬を飼うことは、もうきっとないだろうなぁ」

とずっと思っていたのですが、
数か月前にビーグルのぬいぐるみを購入してからというもの、
(もういい大人ですが、可愛くて思わず買ってしまいました)
その考えが一変!
犬のことが頭から離れなくなりました♡

車に乗れば、おさんぽしているワンちゃんを目で追いかけ、
テレビを観れば、CMに出てくるタレント犬をまばたきもせずに見つめ・・・。
もう完全に、
『飼いたい!いや、飼うぞーー!』モードになっています。
んー。
チワワもコーギーもいいし、ダックスフントも♪
ビーグルは大変だけれど、見た目がタイプ。笑
何を決め手に選ぶべきか。
迷うところです。むーん
それでは☆

 - 日々の出来事