リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

秋の決心(その後)

   


こんにちは。七瀬です。
(トップ写真は、カメラマン中川トモコさんの作品です)
「どうしようかなーいつしようかなー」
と延ばし延ばしになっていた衣替えをようやく決行しました!(だいぶ遅いですね・・・)
登場回数の少ない服を昨シーズンは思い切って処分したので、
出してみると、
「あれれ?このくらいしかなかったっけ?」と思うほどの量。
そのおかげでキャビネットには空きが!
「たくさん処分したんだから、少しくらい買ってもいいよね?」
(と、夫に聞く訳では決してありませんが。笑)
ということで、
今年は新しいスタイルに挑戦すべく、
いくつか買い足す決意を固めました。
以前、
「買い物めんどくさがり症です」という記事を書きましたが
先日きれいなガウチョパンツとニットを見つけてからはスイッチオン!
「秋の決心」が少しずつ実になろうとしております。ふふふ。

 - 日々の出来事