リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

秋の決心

   


こんにちは。七瀬です。
今日はぐっと涼しい朝になりましたね。
タオルケットで寝ていたら、くしゃみと共に目覚めました!
そろそろ秋物の洋服も買いに出かけなくては・・・。
毎年この時期になると、
「着る服がないー!」とあわあわ。
でも、買い物を面倒に感じてしまうわたしは
「欲しい服もないしなぁ、時間もないしなぁ・・・」
とかなんとか言っている間に冬が来て、
そしてまた着る服がない(結局なんとなーく間に合わせる)まま、
次の年の秋が来てしまいます。笑
ファッションに興味がない訳では決してないのですが、
結婚後は以前にもまして、
ファッションよりもインテリア商品にばかり目がいくようになってしまい、
買い物めんどくさがり症に拍車がかかりました。
どれだけカジュアルな服でもOK!という仕事なのも
考えものですね。むむむ

今年はちょっと気合を入れておしゃれしないと、
このままでは「ゆるゆるカジュアルエリア」に埋もれてしまいそう。。。

大人の女性として、
いつもいつもカジュアルというのは決して良いことではないと思うのです。
よし!今年は「ファッションの秋」にしよう!
自分なりのちょっとした危機感と共に、秋を迎えます。

 - 日々の出来事