リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

肉食女子

   


こんにちは。七瀬です。
先日仕事の後、
「肉が食べたい!」という親友たちと
地元のハンバーグ&ステーキレストランへ行ってきました。
文字通りの「肉食女子」。
ビールとお肉、そしてノンストップな会話を楽しみ大満足で帰宅しましたが、

翌日の朝・・・。

まさかの胃もたれ。わー!

************************************************************************

高校時代からの友人たちはとても個性豊かで、
仕事はもちろん、環境もばらばら。
専業主婦からヴォーカリストまでかなり幅広い職種です。

でも、
どんな立場にいてどれほど恵まれているように見えても
それぞれに悩みながら
精一杯奮闘している彼女たちと話をしているといつも

「明日からまた頑張ろう!」
と思えます。
子供だった16歳からずっと一緒に成長してきた親友たち。
本当に貴重な人生の財産です。
「大切にしていかなくては」と再確認した夜でした。
それでは☆

 - 日々の出来事