リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

2013年は!

   


年あけましておめでとうございます。七瀬です。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
ティーズリビングはなお一層の気合と共に、

皆様により良いご提案が出来るよう精一杯努めてまいる所存です。
スタッフ一同力を合わせて頑張りますので、
本年も何卒よろしくお願いいたします。
*********************************************************************
さて。
クリスマスからお正月にかけてのこの厳しい寒さ。
万年運動不足なわたしにとってこの寒さはもはや凶器!
2013年の目標は、
自分の身を守るための『ヨガ再開』です。
ということで今年の書初めは、
『筋力』
にしました。
(ちなみに昨年は『体力』でしたが達成されず・・・あぁ・・・)
今年は後厄&大殺界の最後の年なので、
色々なことがどどどーーー!と押し寄せそうな予感。
体とともに心の筋力も鍛えなければ!
そして今年は引越しがあり、
また心機一転となりそうです。
義父母が引越し、
夫が育った築25年の家が空き家になってしまった為、
そこにわたし達夫婦が住むことになったのです。
義父母の想いがたくさん詰まった家なので
大規模な間取り変更などはしませんが、
キッチン&バスのリフォームと壁紙張替えをしてリフレッシュさせる予定。
好きな色を自由に使い
家具やファブリックを工夫しながら、
わたし達らしい家にすこーしずつ仕上げていきたいと思っています。
そんな様子もブログでご紹介出来ればいいなぁ。
その前に、
まめにブログを更新出来るようにならなくてはなぁ。。。
(堂々と決意表明できないこの弱さも直さなくてはいけません)
*********************************************************************
東日本大震災、原発の問題、数々の悲しい事件、感動のオリンピック―。
生涯忘れることのない光景をたくさん目にしました。
一国民としても、一個人としても、
心が揺れる出来事の多い数年だったなぁと感じています。
2013年がみなさまにとって 笑顔にあふれた一年になるよう
心からお祈り申し上げるとともに、
日本が、世界が、
幸せに一歩でも近づけばと強く願っています。

それでは。
今年もがんばるぞー。

 - 日々の出来事