リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

クリスマスツリー2017

   


こんにちは。七瀬です。

本格的な冬に突入し、
ティーズリビングのショールーム内もクリスマス仕様に変身しました。

2000年のオープン当初からクリスマスデコレーションにはこだわりがあり、
アメリカのオーナメントやデコレーションを現地で買い付け、
店内いっぱいに飾りつけてきました。

3年半前にショールームを移転してからは少し控えめになりましたが、
ツリーだけは今年も豪華に。

 

電気式暖炉をオンにして、
火を背景にツリーを眺めていると、
時間を忘れ、なんとも暖かな気持ちになります。

写真を撮る間、
ツリーの真ん前でどーんとくつろいで動かない、看板犬のすい。
和犬なので少し違和感が…。笑

犬にとっても、暖かく居心地の良い空間の様ですね☆

 

もしティーズリビングの前の道路を通る事がございましたら、
ぜひ大きなクリスマスツリーと大きなリース(直径110cm)にご注目下さいね。

それでは☆

 

 - お店の紹介, 日々の出来事