ティーズリビング Blog

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」 思いを形にするリフォームプランは、横浜市青葉区のティーズリビングへご相談下さい

*

ハーバー巡りで三浦を満喫

   

葉山駐在の竹内からレポートです。

梅雨空の合間に晴れた一日。
三浦半島のヨットハーバーを巡ってきました。
今年はコロナウイルスの影響で、
せっかくの夏本番シーズンですが例年に比べるとやはりどこもひっそりとした印象でした。

地元の葉山マリーナや鐙摺(あぶずり)港は
素敵なレストランやアパレルショップがあり、どこか華やかなイメージ。
一方、少し南の佐島マリーナは岩礁や自然林に接し、
周りの景色や自然に溶け込んだ穏やかなハーバーでした。

シーボニアヨットハーバーや油壺ヨットクラブには
大きなヨットやクルーザーがたくさん係留されていて、
船を見ているだけであっという間に時間が過ぎていきます。
そして、はるかに高いヤシの木が三浦の景色には不可欠ですよね!

大学時代はヨット部で一年中海で過ごしていましたが、今回は久々のハーバー巡り。
天気にも恵まれ本当に楽しい一日を過ごしました。

今年は海水浴などはあまり出来そうにありませんが、
三浦には、大人の為のこんなハーバー巡りの楽しみもありますので
皆さんもぜひいらしてみて下さい!!

**********************************************
最後に弊社のPRを!
ヨットやクルーザー、モーターボートなどのソファシート張替えを承っています。
海水にも対応できる特殊な合成皮革を使い、丁寧に仕上げています。
ぜひお問い合わせ下さい。

葉山・逗子・鎌倉エリアの椅子張替えは
ティーズリビングへ!

 - 日々の出来事, 椅子の張替え