リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

ハグロトンボがやってきた!

      2021/10/13


こんにちは。太田です。
秋が近く、いくらか涼しいと思いきや
まだ暑い今日この頃ですね。

少し前ですが、ハグロトンボという珍しいトンボがお店に入ってきました。
このままでは食べ物がなく、死んでしまうと思ったので、
やさ~しくホウキと袋で外まで誘導し、出してあげました。
しばらく看板の軒にとまっていました。

そんなこんなで日々ぱたぱたと過ごしております。

リフォーム完了間近です。
しばらくしたらご紹介致します。
明日もがんばります。
では。

 - リフォーム実例紹介, 日々の出来事 , ,