リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

ジルデコ

   


久しぶりの投稿になってしまいました! 七瀬です。
バタバタと仕事や家庭のことに追われる日々ですが、
 先日、大好きなバンド
Jill-Decoy association(ジルデコイ アソシエーション) 通称:ジルデコ」の
ライブを観に行ってきました。
着席スタイルでコースディナーもセット。
丸の内のおしゃれなレストランということもあり、
五感をフルに刺激され、思いっきり楽しんできました☆
 やっぱり音楽は「生」が一番!  
ヴォーカルのchihiRoが高校時代からの大親友なのですが、
そんなことは抜きにして、
この数年は夢中になって聴いています。
ジャズ?ファンク?ポップス? どのジャンルとも言えない、
クールな大人の音楽を演奏するので、
「なんか最近聴きたいアーティストがいないなぁ」と思っている
30代、40代の方には本当におすすめです!
聴いてるうちに、じわじわハマってしまう感じかな?
 子供が眠ったあとのほっと一息つく時間、
仕事帰りに一日を振り返る車の中、
さりげなくおしゃれに演出したいホームパーティ。
そんな夜にぴったりの曲が、
ジルデコのアルバムには必ず入っていますよー☆
新作アルバム『 lovely 』はアコースティックなバラード中心で素敵ですが、
前作の『ジルデコⅣ』 これは本当の名盤です!


ライブバンドと言われるだけあって、ライブも最高。
バンドメンバーの演奏も一流です。
ぜひ聴いてみて下さい♪

 - おすすめのアイテム