リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

新しいマントルピース

   


DSC_2055-001

こんにちは。七瀬です。

すっかり春。
昨日の嵐はすごかったですね!
イベントがあった方は大変だったのではないでしょうか。
今朝もまだ風が強く、
怖がりの我が家の愛犬は何かが揺れる度に「びくーっ!びくーっ!」
お散歩を楽しむどころではありませんでした。。。

さて、
おかげさまで引越しの片付けもままならない大忙しな年度末を過ごしていましたが、
わたし達の店舗にもソファやマントルピースが入り、
ようやく形になってきました。

トップ写真は当店の新しいマントルピースです。
今回はクラシック&デコラティブなスタイルではなく、
モダンスタイルにも合わせられるすっきりとしたデザインに仕上げました。

白に近いグレーのマントルピースに合わせた輸入壁紙には、
怖い(・・・のはずが、なんだか笑える)顔のライオンのエンブレムが。
壁紙自体は個性的ではありますが、
マントルピースで隠れる分ほどよくバランスが取れ、なかなか良い感じに完成しました☆

**************************************************************************

家具というとなんとなく収納性などの「機能」を求めがちですが、
単純に「演出」のためだけに置くのも良いものですよね。

マントルピースは薄型なので省スペースで済みますし、
インテリアのグレードアップにはとってもお勧めです!

ティーズリビング マントルピース

それでは☆

 - おすすめのアイテム, マントルピース , , ,